東京自転車ライフ 回復走のはずが・・
Think Japan
Loading…

スポンサーサイト

Posted by アウトサイダーFP6 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復走のはずが・・

Posted by アウトサイダーFP6 on 13.2013 ツーリング   0 comments   0 trackback
朝起きると体がダルい・・

昨日はなんともなかったのだが、やはり箱根ライドの疲れが出たのだろう・・

仲間との練習走行に参加しようと思っていたが断念。。

ただでさえ速い連中なのに、こんな状態で走れるわけがない。

で、とりあえず江ノ島へ向かう。

相変わらず多いね、人が。。

134号を走り江ノ島をパスすると前に二人のローディーがいた。

時速は30キロちょいのペースで走ってる。ちょっとペースが合わない。

えいやっと、二人をパスして40キロまで速度を上げるとついて来るではありませんか!

第一ラウンド開始のゴングが鳴る。

もう回復走とかどうでもいい。ちょい向かい風ではあるが45キロまでペースをあげて引き離しにかかる。

しかし、離れない。。いったん30キロちょいまで落として前に出そうと思ったら出てこない。。

意地でも前に出ないつもりか・・。

こうなったら手段は一つ、再び加速して引き離すしかない。でも結局、引き離せませんでした。

脚の状態が良くて、背負っているカメラがなくて、風がなければ・・・・

こうして茅ヶ崎のワイズロードまで前を引かされてバトルは終了。。

単に都合よく風よけにされたみたいですね。。まぁいいや。


しばしマッタリと過ごして、進路を北へ。

北鎌倉に向かいその先の鎌倉霊園の峠道へ。そして16号にのり桜木町方面に向かいます。

このルート、以前横浜にいたときに良く通っていたルートなのだ。

桜木町につきみなとみらいに寄ろうと思ったが時間がない。。

134号バトルでいらん時間を使ってしまったのが原因だ。

みなとみらいをパスして今日のメインディッシュの大黒埠頭に向かう。

では撮影タイムへ。

IMG_3839.jpg

IMG_3845.jpg

IMG_3851.jpg

この大黒埠頭、やはりいい場所です。

横浜の美しさを感じられる場所ですね。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://outsider1971.blog111.fc2.com/tb.php/482-ad858313

プロフィール

アウトサイダーFP6

Author:アウトサイダーFP6
ロードバイクにはまった九州男児サイクリストです。
スイーツや写真撮影目的のポタリングから乗鞍岳レースまで幅広く自転車を活用して日本中を駆け巡ります。

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム





インスタグラム

インスタグラムで投稿した写真です。。



各種ランキングに参加しています にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ジオターゲティング





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。