東京自転車ライフ 寿司ライド
FC2ブログ
Think Japan
Loading…

スポンサーサイト

Posted by アウトサイダーFP6 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司ライド

Posted by アウトサイダーFP6 on 10.2013 ツーリング   0 comments   0 trackback
今日は、仲間3人とともに寿司ライドということで宗像方面に

内二人は以前から走っている人で、一人はFaceBookで知り合った人とはじめてのライド。

新しい方と走る場合、気になるのはまず脚力である。。

単純に自分より速いのか遅いのか。これは正直、気になるところです。

別に自分より遅いからと言って下に見るなんてことはいたしませんが、やはり走る際のペースの目安に

なるわけで気になるのは仕方ありません。

あとは、どんなバイクに乗っているか。


ただ後になると、やはり人柄がモノを言いますね。


いつもの休憩場所にて撮影。
IMAG0250.jpg

IMAG0251.jpg

ピナレロ、インターマックス、ジャイアント、ビアンキ。

みんなバラバラである。


今日のペースはおだやかでした。。

悪魔の45キロ巡航はなく、ゆるやかなペースで目的の店につく。

IMAG0252.jpg

本当はすし屋でランチの予定でしたが、予算オーバーで別の店にw

でも海鮮丼うまかったです。

帰りがけもゆるやかなペースで進む。

初お目見えの方のペースがあがらないためである。まぁこの暑さですからね。


走ってたら、突如前を走る他人のライダーを追うことになり、いきなりゴングがなる。。

45キロ巡航の始まり始まり~。

前のライダーをぶち抜くとしばらくしてペースがゆるむ。。

今日はどうにか喰らいつけた。

このペースを持続されたら、とても脚がもたん。

初お目見えの方は、あっという間に後方視界から消し飛びました。。

たぶん、僕らを悪魔と思っているでしょう。。


そんなこんなで酷暑の中、約100キロのライドでした。


また、走りましょう皆さん。。




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://outsider1971.blog111.fc2.com/tb.php/464-c6dc4ffd

プロフィール

アウトサイダーFP6

Author:アウトサイダーFP6
ロードバイクにはまった九州男児サイクリストです。
スイーツや写真撮影目的のポタリングから乗鞍岳レースまで幅広く自転車を活用して日本中を駆け巡ります。

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム





インスタグラム

インスタグラムで投稿した写真です。。



各種ランキングに参加しています にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ジオターゲティング





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。