東京自転車ライフ フグぽたりんぐ
FC2ブログ
Think Japan
Loading…

スポンサーサイト

Posted by アウトサイダーFP6 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フグぽたりんぐ

Posted by アウトサイダーFP6 on 23.2013 ツーリング   0 comments   0 trackback
先週の出来事ですみませんが・・

ライドのお誘いがありましたので行ってきました。

北九州市の小倉を出発して関門海峡を渡り本州に上陸して下関でフグを食べようという企画です。

待ち合わせのパン屋の庭です。

とてもステキな日本庭園ですな。

IMAG0067.jpg

で、今回誘ってくださったのが、この人。

IMAG0068.jpg

コレ見てわかる人はわかると思います。

九州で自転車ブログをやっている中では、あまりにも有名なカレーパンマンさん。

実は交流があり、二人で飲んだこともあるんです。。

福岡と北九州では少し距離があり、今まで一緒に走る機会がなかったのですが、今回はご一緒させて頂きました。

全員集合して、出発前に記念写真。
dip.jpg

これで走る方もいます・・・

IMAG0069.jpg

このバイクで坂道も登ってくるから驚きです。。さすがに速くはないですが。

うさぎさんチームと亀さんチームに分かれて出発。まわりの実力がさっぱりわからないので亀さんチームでポタリング。

途中までは亀さんで参加しましたが上位組みの速さも見てみたくて坂道が多い場面ではうさぎチームで走ってみました。

千切られることはなかったのでよかった。。


関門トンネルを自転車を押して渡り、目的のお店に。
IMAG0071.jpg

フグ鍋やから揚げを賞味。うまかったですよ~。
IMAG0072.jpg

空模様が怪しくなり長府方面には行かず引き返すことに。ちと残念だ。

関門海峡です。
IMAG0075.jpg

帰りの国道で、カレーパンマンさんの引きについていこうかと思って走ったが、やはり速い・・・

ここんところ乗ってないせいも多少あるが、真後ろにピタリとついていくことは出来ず、何馬身?か離されてしまう。。

恐るべし。さすがに各イベントで先頭でゴールするだけの事はあります、はい。

参加者は小倉方面がメインでしたが、福岡から来た人も数人。

さっそくFBやツイッターのフォロワーになってくれました。

また大きな輪が出来てきそうな感じです。


今年は、ネットでしか話したことのない人と一緒に走るのを目標にしてみようかな。


参加者や主催者の方、お店の方、お世話になりました。

また、よろしく~。


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://outsider1971.blog111.fc2.com/tb.php/433-ed5fb432

プロフィール

アウトサイダーFP6

Author:アウトサイダーFP6
ロードバイクにはまった九州男児サイクリストです。
スイーツや写真撮影目的のポタリングから乗鞍岳レースまで幅広く自転車を活用して日本中を駆け巡ります。

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム





インスタグラム

インスタグラムで投稿した写真です。。



各種ランキングに参加しています にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ジオターゲティング





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。