東京自転車ライフ 押し寄せる物欲
FC2ブログ
Think Japan
Loading…

スポンサーサイト

Posted by アウトサイダーFP6 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し寄せる物欲

Posted by アウトサイダーFP6 on 28.2012 インプレ   0 comments   0 trackback
ポチらない。

そう書いたけど、早くもいいなぁ~コレというもんがある。

言うだけはタダだから書いちゃう。

シューズである。

今のシューズでも不満はない。あるとすればベルクロよりワイヤーの方がフィット感が良いかな?と思っている。

試し履きしてみたいと考えている。

しかし、自転車乗りの方でよく議論になるのが、ちかくのショップに試し履きをさせてもらい購入は通販等の安い店から買う行為は、果たしてゆるされるのか?という議題である。

ヘルメットでよく議論になるわけだが、シューズの場合は殊更店員さんの手間がかかる。

店員さんに在庫からサイズにあうのを出してもらって試し履きして元に戻してもらい、「検討します」と行って

その日は帰り、帰ってからネット通販でポチる行為に正義はあるのか?

う~ん、悪とは言い切れないが正義も無い。

自分の意見としてはシューズはNGな行為かな~と思う。

皆さん、どう思います?

で、候補がコレ。

sidi.jpg

SIDIの新作。SIDIはデザインがカッコいいのだ。

色もいいな派手で。今のシューズは白だから地味である。

練習時ならこの白でいいんだが、自分はレースの時はスペインチャンピオンジャージを着る機会が多いので、

白だと合わないのである。

黄色なら合う。でも黄色よりオレンジの方がよりスペインカラーに近い。

で、これも候補。

northwave.jpg

こっちもワイヤーだし、何より色がバッチリだ。

デザインも悪くない。


レース用として欲しい。。。。


ま、来年の乗鞍前に目標のトレーニングが出来た褒美として考えておこう。


よし、一つ目標が出来たぞw

週末は九州は雨だな。。

室内トレーニングになるが本格的な練習を始動する。



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://outsider1971.blog111.fc2.com/tb.php/375-02e70234

プロフィール

アウトサイダーFP6

Author:アウトサイダーFP6
ロードバイクにはまった九州男児サイクリストです。
スイーツや写真撮影目的のポタリングから乗鞍岳レースまで幅広く自転車を活用して日本中を駆け巡ります。

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム





インスタグラム

インスタグラムで投稿した写真です。。



各種ランキングに参加しています にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ジオターゲティング





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。